top of page

YouTubeチャンネル「スタートアップボイス」へ当社代表風間が出演


Quark代表の風間が、YouTubeチャンネル「スタートアップボイス」へ出演しました



<YouTube チャンネル「スタートアップボイス」について>


「スタートアップボイス」は、スタートアップ企業を立ち上げたばかりの起業家たちが直面する挑戦、成功、失敗、そして学びに焦点を当てたYouTube番組です。

この番組では、多様な業界から選ばれた起業家たちにスポットを当て、起業の旅における彼らの生の体験を共有します。起業する前に抱いていた期待と現実とのギャップ、ビジネスを立ち上げる過程で遭遇した予期せぬ困難、そしてそれらを乗り越えて得た貴重な洞察について深く掘り下げます。さらに、成功への道のりで彼らが学んだレッスンや、これから起業を考えている人々へのアドバイスも共有します。

視聴者は、実際の経験者からの生の声を通じて、起業の現実を理解し、ビジネスの世界で成功するための知識とヒントを得ることができます。この番組は、起業家精神に溢れる人々にインスピレーションを与え、彼らのビジネスシーンにおいて役立つ実用的な洞察を提供することを目指しています。


今回のゲスト 風間健人(KAZAMA,Kento)

ナビゲーター 高瀬龍(TAKASE,Ryu)


スタートアップボイス:https://www.youtube.com/@user-cv3ku6lk4p


撮影・編集・お問い合わせ プライムナンバー株式会社 info@primenumber.jp


Comments


bottom of page